SSブログ

沖縄旅行 ④ カヌチャリゾート - カヌチャベイホテル&ヴィラズ    [旅行]

2泊の滞在中、ホテル内で夕食を取ったのは一度だけでしたが、
同じ棟の中にステーキハウス・ホープが入っており、宿泊費用も
安いことも手伝って、以下をオーダーしました。

一様、事前予約とありましたが、予約せずにすんなり入れましたが、
19-20時にかけてはほぼ満席でした。

写真を適当に取っていたら、焼いているところもどうぞ!と親切に声を
掛けて頂きましたが、コンデジと写真を撮る技術が全くありませんので、
あまり感度が伝わりにくい写真ですいません。
P1070157.JPG

<<トコブシのガーリックソース風味>> おつまみにはピッタリかと。
P1070154.JPG

<<紅イモポテトサラダ>> 
どちらかと言うとサラダではなく、デザートの様な甘さでした。
P1070152.JPG

<<アーカンソーステーキ国産1kg>>
調子に乗ってオーダーしましたが、さすがに二人で完食は厳しいものがあります。
大きさを実感したかったため、そのままサーブしてもらいましたが、カットして
もらうこともできます。 1kgとありますが、Tボーンで骨の部分もそれなりにありますので、
お肉自体は600-700g程度でしょうか。
P1070158.JPG
こちらである程度大きさは解って頂けるかと…
P1070160.JPG

<<グランドメニュー>>
いろいろありますが、多くの方はセットを注文していました。
たしか3000円ぐらいからあったと思います。
P1070193.JPG
P1070194.JPG

いろいろ、サービスクーポン?を貰ったので、最後に朝食も取りました。
場所はフロント棟ある、和食レストラン・神着(これでカヌチャと読むそうです)
クーポンにもありますが、朝食は何処で取っても同じ価格に設定されています。
感想は、価格からすればこんなもんでしょう、って感じでしょうか。
お子さんがいればバイキングとかもありかと、そちらのほうがコストパフォーマンス的に
色々楽しめて良いかもしれません。

<<和定食>>
写真.JPG
<<朝食のご案内>>
P1070196.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。