So-net無料ブログ作成

沖縄旅行 ④ カヌチャリゾート - カヌチャベイホテル&ヴィラズ    [旅行]

2泊の滞在中、ホテル内で夕食を取ったのは一度だけでしたが、
同じ棟の中にステーキハウス・ホープが入っており、宿泊費用も
安いことも手伝って、以下をオーダーしました。

一様、事前予約とありましたが、予約せずにすんなり入れましたが、
19-20時にかけてはほぼ満席でした。

写真を適当に取っていたら、焼いているところもどうぞ!と親切に声を
掛けて頂きましたが、コンデジと写真を撮る技術が全くありませんので、
あまり感度が伝わりにくい写真ですいません。
P1070157.JPG

<<トコブシのガーリックソース風味>> おつまみにはピッタリかと。
P1070154.JPG

<<紅イモポテトサラダ>> 
どちらかと言うとサラダではなく、デザートの様な甘さでした。
P1070152.JPG

<<アーカンソーステーキ国産1kg>>
調子に乗ってオーダーしましたが、さすがに二人で完食は厳しいものがあります。
大きさを実感したかったため、そのままサーブしてもらいましたが、カットして
もらうこともできます。 1kgとありますが、Tボーンで骨の部分もそれなりにありますので、
お肉自体は600-700g程度でしょうか。
P1070158.JPG
こちらである程度大きさは解って頂けるかと…
P1070160.JPG

<<グランドメニュー>>
いろいろありますが、多くの方はセットを注文していました。
たしか3000円ぐらいからあったと思います。
P1070193.JPG
P1070194.JPG

いろいろ、サービスクーポン?を貰ったので、最後に朝食も取りました。
場所はフロント棟ある、和食レストラン・神着(これでカヌチャと読むそうです)
クーポンにもありますが、朝食は何処で取っても同じ価格に設定されています。
感想は、価格からすればこんなもんでしょう、って感じでしょうか。
お子さんがいればバイキングとかもありかと、そちらのほうがコストパフォーマンス的に
色々楽しめて良いかもしれません。

<<和定食>>
写真.JPG
<<朝食のご案内>>
P1070196.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1