SSブログ

コートヤード バイ マリオット カトヴィツェ シティ センター [旅行]

このブログを見て何人の方が知っているか?という町かもしれませんが、ホテルは中心部にあり、まだ新しく高層階のホテルです。 

ロビーは開放感があります。

IMG_0476.JPG

IMG_0478.JPG

高層階ゆえの問題が起こります。。25階の部屋がアサインされますが、カードキーが2度も機能せず、3往復する羽目に・・・ しかもエレベーターが2機しかないので、相当時間もかかります。流石にキレました。。

IMG_0419.JPG

ようやく部屋に入りました

IMG_0420.JPG

IMG_0422.JPG

IMG_0423.JPG

残念ながらシャワーのみです。

IMG_0425.JPG

IMG_0426.JPG

IMG_0427.JPG

IMG_0429.JPG

IMG_0432.JPG

IMG_0434.JPG

IMG_0437.JPG

IMG_0438.JPG

IMG_0440.JPG

IMG_0441.JPG

このあとまた問題が・・・なんと部屋のコンセントがすべて死んでいる・・・ 部屋で仕事ができないと言う事に。

IMG_0443.JPG

フロントへ電話し修理にも来てもらいましたが治らず、部屋を変えてほしいとリクエスト出すも満室。。。 またキレる。。。 何とか変更してもらいました。

IMG_0451.JPG

殆ど変わりませんが、バスタブがありました。気持部屋は狭くなりましたが。

IMG_0456.JPG

IMG_0457.JPG

IMG_0463.JPG

IMG_0452.JPG

IMG_0454.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0466.JPG

IMG_0469.JPG


と言う事で、部屋自体は悪くないのですが、色々あり過ぎたため、たぶん次回は利用しないと思います。。。他に選択肢あるかな?  
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。