SSブログ

Hampton by Hilton Munich City West [旅行]

ドイツはお国柄?メッセなどが多く、その時はホテルの手配に苦労します。。。もちろん予算を気にしなければいくらでもあるのですが。前回利用したシェラトンが高かったので、こちらを選びました。

この時はルフトで飛んだので、いつものラウンジです。午後の中途半端な時間だったので、殆ど人がおらず。

IMG_0578.JPG

IMG_0579.JPG

IMG_0580.JPG

IMG_0582.JPG


でいきなりホテルの最寄り駅です。Donnersbergerbrücke駅から陸橋を渡って徒歩3分です。手前の低層のビルがホテルです。

IMG_0588.JPG

IMG_0589.JPG

ホテルロビーです。

IMG_0595.JPG

IMG_0592.JPG

IMG_0634.JPG

IMG_0635.JPG

ダブルで予約したんだと思いますが、アサインされたのはバリアフリーの部屋で車椅子の方も利用できるような感じでした。

IMG_0598.JPG

IMG_0599.JPG

IMG_0600.JPG

IMG_0601.JPG

IMG_0603.JPG

IMG_0602.JPG

IMG_0605.JPG

シャワーブースですが、トイレ方向にはガラスの扉はありません。。。

IMG_0607.JPG

IMG_0609.JPG

IMG_0610.JPG


立地としては、中心部まで4駅で複数の路線が走っているので便利です。フロントなどで簡単にドリンク・スナックなどは買えますが、必要ならば駅の売店で買ってからホテルへ入った方がよいかと。ただ一点だけ、空調はOFFにしても換気だけは止めることができないようなので、その音が気になる人は避けたほうが良いかと思います。私がそうなので、結局あまり眠れず。。。 

nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。