SSブログ

ミュンヘン出張飯 リトルロンドン、Matsushita [旅行]

前回の続きですが、往復ルフトを利用しましたが、やはり高いですね… 

IMG_1959.JPG

IMG_1966.JPG

IMG_1962.JPG

ミュンヘンですが、夕食のレストランの名前はリトルロンドン。ステーキが有名の様です。

IMG_2021.JPG

19時を回るころにはかなりいっぱいになります。

IMG_2011.JPG

IMG_2016.JPG

メニューは良く見かける内容です。

IMG_2014.JPG

IMG_2013.JPG

IMG_2017.JPG

ロブスタービスクを注文したら香りづけにトリュフはどうか?と進められたので、一緒に頼みました。

IMG_2020.JPG

ポーターハウスを注文したと思います。1200グラムですが、何とか二人で食べきりました。

IMG_2022.JPG

IMG_2025.JPG

IMG_2030.JPG

IMG_2027.JPG

付け合わせのマッシュとアスパラだったかな?

IMG_2032.JPG

この店、やたらとエクストラで色々なものを進めてきます…

IMG_2035.JPG

IMG_2037.JPG

デザート

IMG_2039.JPG

翌日の昼に利用したマンダリンオリエンタルの中にあるMatsushitaと言う和食レストランです。

IMG_2056.JPG

IMG_2055.JPG

デラックス弁当ボックスを注文

IMG_2052.JPG

たぶん、再訪することはないと思います。。。何か味が違うというか、ずれているというか。

IMG_2054.JPG

IMG_2057.JPG

帰りのミュンヘン・ルフトのラウンジです。なんと2時間遅れ…まあ、飛ぶだけましかと。

IMG_2065.JPG

IMG_2063.JPG

IMG_2066.JPG

会社の上司も同じ便でしたが、そういう時に限ってうれしくないアップグレード… しかも直ぐ後ろの席に上司が。。。

IMG_2078.JPG

ビジネスでも席はエコノミーで単に隣に人がいないだけです。

IMG_2077.JPG

簡単なコールドミールサービスです。ラウンジで飲んでいたので、何も食べる気がせず。

IMG_2080.JPG


と言う事で全然リラックスできず、戻りました。
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

リス太郎

ビジネスクラスにしては席がゴージャスですね。
ミュンヘンといえば「オクトーバーフェスト」。
次回はそんな写真もよろしく。(出張だから無理か)
by リス太郎 (2019-12-22 09:00) 

モーリス

コメントありがとうございます。そうですね、前回出張時にオクトーバーフェストの時期に合わせて会議開こうか?と客先から誘いを受けましたが、全てが高く断りました。
by モーリス (2019-12-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。