SSブログ

ルネッサンス・イスタンブール・ポラット・ボスポラスホテル [旅行]

2週間ほど出張に出ており更新が遅れていますが、少し前に行ったイスタンブールで利用したホテルです。この先、気力があればいくつかホテルを紹介していきますが、眺めと言う意味ではかなり良いホテルだと思います。

いつものラウンジです。取りあえずここで酔っぱらうことになっています。

IMG_2400.JPG

最近やたらと利用の多いトルコ航空

IMG_2410.JPG

欧州路線ですが日本語もあります。

IMG_2414.JPG

IMG_2413.JPG

結構味が好きなトマトペンネ。もう少しパスタが固いとうれしい。機内食は殆ど食べませんが、これは好きです。

IMG_2415.JPG

いきなりイスタンブール新空港です。とにかく広すぎてその先のインフラが追い付ていない感じでしょうか。ちなみに着陸してゲートに到着するのにいつも20分以上かかっています。

IMG_2419.JPG

IMG_2420.JPG

IMG_2425.JPG

いきなりホテルです。高層ホテルですが、それほど大きくはありません。

IMG_2508.JPG

IMG_2504.JPG

IMG_2511.JPG

IMG_2480.JPG

IMG_2472.JPG

IMG_2481.JPG

フロアーの部屋数も限られます。初めてだったのでボスポラスビューにしました。

IMG_2432.JPG

真正面に海峡が望めます。

IMG_2444.JPG

IMG_2474.JPG

IMG_2434.JPG

IMG_2435.JPG

バスルームから部屋が見えます。ちなみにバスタブはありません

IMG_2436.JPG

IMG_2443.JPG

IMG_2441.JPG

IMG_2440.JPG

IMG_2438.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2479.JPG



つづく。


nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。