SSブログ

ヒルトンホテル プラハ [旅行]

家族でプラハに行った時に利用したホテルです。少し旧市街中心地から外れていますが、地下鉄や路面電車の駅にも近くに不便さはありません。施設はかなり大きく団体もよく利用しているようです。

施設のロビーホールが吹き抜けになっており、それを囲うように部屋が配置されています。

IMG_2851.JPG

ラウンジフロアーの受付ですが、チェックインはロビー階のフロントで行いました。

IMG_2854.JPG

今回ジュニアスイートを予約していましたが、家族4人である旨告げるとコネクティングルームになりました。便利で使い勝手は良くて問題はなかったです。青い点の隣が底コネクティングです。

IMG_2899.JPG

バスルーム

IMG_2896.JPG

IMG_2898.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2901.JPG

IMG_2999.JPG

IMG_2998.JPG

IMG_2908.JPG

IMG_2910.JPG

ラウンジです。

IMG_2853.JPG

IMG_2852.JPG

IMG_2858.JPG

ラウンジでの朝食です。

IMG_2860.JPG

IMG_2862.JPG

IMG_2863.JPG

IMG_2864.JPG

IMG_2866.JPG

IMG_2867.JPG

IMG_2869.JPG

IMG_2871.JPG

IMG_2872.JPG

IMG_2873.JPG

IMG_2874.JPG

IMG_2875.JPG

オーダーメニューもあり、フレンチトーストはお勧めです。

IMG_2879.JPG

IMG_2877.JPG

IMG_2878.JPG

昼間のラウンジメニューは最小限です。

IMG_2919.JPG

IMG_2914.JPG

IMG_2915.JPG

IMG_2916.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_2924.JPG

流石に人がいてプールの写真は撮れませんでしたが、プールやフィットネスも完備しており、プールの更衣室などもかなり綺麗な施設で使い勝手は良かったです。プールは相当深いので子供たちが遊べる範囲は限られます。

IMG_2886.JPG

IMG_2888.JPG

IMG_2891.JPG

IMG_2894.JPG

IMG_2895.JPG


このような施設なので家族連れの利用は多く、町にも近いので料金を考えるとコスパは良いよ思いました。ちなみにホテルに常駐しているタクシーはハイヤーなのでかなり割高です。ウーバーの利用をお勧めします。







nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。