SSブログ

パリ日帰り出張 [旅行]

ドイツも外出制限、在宅勤務、学校閉鎖が始まって約2週間ですが、感染者数が増加の一途をたどっており先が見えません。何とか生活を送っていますが、日本と違い厳しい制限があり、みなさんシンドイ日々を送っています。日本のニュース等みますが、やはり要請レベルが精一杯なんでしょうかね。これもお国柄と言うやつでしょうか。私も6月の2週目に最後の出張があり、それ以降すべて禁止となりました… 一日でも早い終息を願うばかりです。出張しなければ行けない最中、移動制限は本当にきついですが、待つしかないかと。

と言う事で、引き続き今まで溜まったものを徐々にアップしていこうかなと思っております。簡単で申し訳ありませんが、パリ日帰り出張です。 

朝6時のフライトなので、空港で朝食です。とにかく眠い。

IMG_3457.JPG

パリに到着しても早すぎるので、空港のラヂュレでブレイクタイムです。

IMG_3459.JPG

エアーですが、もちろんAir Fraceですが、シートに問題が… このシートの角度が私いは酷く合わず、1時間強のフライトでしたが首が痛くなってしまった。今度は小さな首枕でも持ち込むことを誓いました…

IMG_3468.JPG

IMG_3470.JPG

お土産はやはりラヂュレです。

IMG_3461.JPG

IMG_3473.JPG

はじめてチョコも買いましたが、美味しく次回も土産にしようかと。

IMG_3476.JPG


フライトの時間的な問題もあり、空港と訪問先の往復のみと言う味気ない出張でした。次回はランチでも組み込みたいと思います。
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モスクワ 出張飯|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。