SSブログ

CARMINA SHOES MAKER バルセロナ [買い物]

久しぶりの更新です。昨年の9月からしていない… 時間が無いわけではありませんが、何だか毎日が流れて行きますね。定期的に欧州域内は出張しているのですが、ホテルやレストランで写真を撮ることすら面倒になってきて、更新が滞っていましたが、気を取り直して続けたいと思います。いつまで続くかわかりませんが。。。 

今年の夏に行く予定でしたが、行けずじまいで、今回機会がありバルセロナに行ったので、その時に時間を見つけて行きました。靴ネタで申し訳ありませんが、スペインの靴だと、日本ではマグナーニなどが有名かと思いますが、一度買って失敗したので、カルミナにしました。というかまともな路面店がここしか見当たらなかったと言う事情もありますが。町の中心にありカーサミラから徒歩5分ぐらいでしょうか。

あまり下調べもせづに訪問したのですが、まだ一部セールが行われており、迷った挙句にこれにしました。たぶん、日本ではまず買わない色です・・・ 光の加減で解りにくいのですが、グリーンです。日本に帰ったら履けるのかな?
IMG_3556.JPG

IMG_3557.JPG

IMG_3560.JPG


グリーンである点を除けば、スタイルも自分の好みだったのと、コードバンだったので、惹かれました。オールデンなんかもそうですが、何故だかコードバンの靴だとあまり自分好みのスタイルの靴に出会ったことが無かったのですが、セールだったと言うのはあります、ハイ。 

IMG_3566.JPG


推測ですが、片っぽの靴底のゴールドのマークが剥げています…今まで結構トライされたけど、誰も買わなかったのかな?と。

IMG_3564.JPG

IMG_3567.JPG

IMG_3561.JPG

IMG_3562.JPG

IMG_3563.JPG


IMG_3568.JPG


まあ、後は出張次第ですが、価格も手ごろな物はEUR250ぐらいからあるので、今後機会あればチョイスの一つにはなるかと。ホテルや食事もブログのネタはあったのですが、体調が悪すぎてそれどころではなかったので、次回リベンジ?したいと思います。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。