SSブログ

ロンドン旅行 ⑤ [旅行]

ホテルのメインダイニングは朝食で一度だけ利用しました。
ネットで検索すると、結構アフタヌーンティーなど有名なようです。

ちなみに週末でもあり、ホテルの中で日本人は結局一人しか見かけず、
アジア人利用客は皆無でした。 

ホームページ上にはレストランの情報としてイタリアンのダイニングで
ディナーの事は載っていますが、朝食のメニューなどの情報はなく、
ホテルからstay comfirmationのメールが来ておりましたので、
メニューの事を聞いたら、PDFでメニューを送ってくれました。

P1060618.JPG
P1060619.JPG
P1060623.JPG

注文はFull English Breakfastで、値段は確か30-40ポンドだったと
思います。 注文時にフルーツから始まってかなり量が多いので、やめた方が
良いと言われましたが、まあ折角なので注文しました。

案の定アラフォーのおっさんが間食するには厳しいボリュームでした…

P1060624.JPG
P1060626.JPG
P1060628.JPG
P1060631.JPG
P1060642.JPG
P1060634.JPG
P1060638.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロンドン旅行 ④ロンドン旅行 ⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。