SSブログ

コートヤード バイ マリオット ミュンヘン シティ イースト [旅行]

いきなり半年ほど更新しておりませんでしたが、徐々に再開したいと思います。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。5月以降かなりの頻度で出張が続いており、ホテルに泊まっても写真を撮る気力もないほどですが、それでも断片的には記録してたので、多少季節はずれますが更新出来ればと思います。 

いつも年末など真冬に行くミュンヘンですが、冬には行かず夏に行ったときのものです。メッセに参加した関係で行きましたので、かなり高かった記憶があります…ここはミュンヘン東駅から徒歩10分程度でしょうか。レジデンスインとコートヤードが一緒になっています。

IMG_2006.JPG

IMG_2010.JPG

周りにはコンビニの様なものはありませんが、フロントにドリンクやサンドイッチなど最低限のもの変えます。

IMG_1980.JPG

レンタカーのデスクもあり便利です。

IMG_1978.JPG

IMG_2009.JPG

IMG_2008.JPG

キーカードを入れないと客室sフロアーへは行けません。

IMG_1981.JPG

IMG_1982.JPG

IMG_2003.JPG

IMG_1984.JPG

IMG_1985.JPG

IMG_1986.JPG

IMG_1990.JPG

シャワーのみです。

IMG_1987.JPG

IMG_1991.JPG

IMG_1992.JPG

IMG_1995.JPG

IMG_1996.JPG

IMG_1993.JPG

IMG_1998.JPG


通常期ならば100ユーロほどの部屋だと思いますが、これと言って不便さはありませんでした。残念ながら営業の関係で当分ミュンヘンには行きそうもありませんので、寂しい限りです。
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

リス太郎

0階ちゅうのはどうも。(笑)わけわかんなくなる。(笑)ファーストフロアがセカンドフロア?(笑)EGってなによ?(笑)中二階?(笑)
by リス太郎 (2019-12-15 00:30) 

モーリス

コメントありがとうございます。そうですね、日本で言う1階がこちらの0階となります。国によってその他いろいろ表現が違うので、良くフロントに行こうとして、地下駐車場とかありますよ。
by モーリス (2019-12-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。