SSブログ

ベルリン シュタイゲンベルガー ホテル アム カンズラアムト [旅行]

実はドイツに居ながらあまり国内旅行をしていない我が家です。と言う事でベルリンぐらいは行こうということで行きました。ホテルはドイツを代表する?シュタインベルガーホテルです。ベルリン中央駅の裏手にありどこに行くのも便利でした。 

週末と言う事もあり、朝食込みでスイートでも結構安かった記憶があります。けどこのスイート、バスタブはありません…

入口からフロントロビー回りはかなり空間が広く、開放的です。

IMG_2100.JPG

IMG_2099.JPG

IMG_2101.JPG

IMG_2242.JPG

フロント真向いにレストランバーがあります。

IMG_2103.JPG

IMG_2104.JPG

ホテル自体は低層の作りです。

IMG_2207.JPG

IMG_2188.JPG

IMG_2200.JPG

部屋はワンルームスイートでテレビボードで仕切られているタイプです。

IMG_2195.JPG

IMG_2198.JPG

IMG_2197.JPG

IMG_2203.JPG

IMG_2199.JPG

IMG_2202.JPG

何故かウエルカムフルーツがありました。うちの坊主が悪さして冷蔵庫で開けて遊んでいます。。

IMG_2191.JPG

デスクの隣に更にクローゼットがあり、バスローブ、スリッパ、傘もあり便利でした。

IMG_2192.JPG

IMG_2193.JPG

IMG_2194.JPG

できればバスタブが欲しいところですが、まあシャワーも湯量は十分でで満足です。

IMG_2168.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2167.JPG


つづく。

nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

リス太郎

ドイツに住んでおられるのですか。うらやましい。
by リス太郎 (2019-12-28 15:17) 

ぽちの輔

良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:11) 

モーリス

リス太郎さん
いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
by モーリス (2020-01-02 00:21) 

モーリス

ぽちの輔さん
コメントありがとうございます。
今年もぽちの輔 さんにとって、良い年でありますように。
by モーリス (2020-01-02 00:26) 

リス太郎

ナイスをつけたかどうかも忘れましたし、どうつけるのかもわかりません。(笑)
by リス太郎 (2020-01-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。