SSブログ

南洋の父 (旧南洋の父 アフリカンパパ) カレー [食べ物]

自宅からも近く以前から気になっていたのですが、なかなか入りにくい場所(ビルの半地下1階?)にあり、
しかもカウンターのみで、昼・夜ともにカレーしかないようです。(実際その通りでした)
食べログでは結構コメントがあり、名古屋市内のカレー専門店としては有名なお店の様です。

インド系のカレーであり、ココイチのような日本風カレーではありませんので、
好みが分かれるかと思いますが、個人的には好きです。 お値段もカレーの割には
それなりにしますが、納得出来る味です。 ちなみに写真はご飯大盛りで+100円です。

IMG_0908.JPG
IMG_0902.JPG

店内はカウンターのみで15席程度でしょうか。
IMG_0911.JPG

間違ってもココイチのようなトッピングなどはありません、あしからず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。