SSブログ

ガトーよこはま 伝説のしらはまチーズケーキ [食べ物]

南アフリカとは全然関係ないネタですいません。
何の知識もなく、単にチーズケーキと言うだけで買ってみました。
色々調べると、横浜では有名な?チーズケーキの様でお店も何店かあり、
ホームページ上でも購入可能です。

DSC01459.JPG

デンマーク産?のクリームチーズと地鶏卵を使うこだわりだとか。
今回は一番小さな13cmのものですが、20cmまであるようで、
お値段も¥5250と結構なお値段となります。
DSC01461.JPG

DSC01465.JPG
DSC01464.JPG

個人的にはかなりハードなチーズケーキかと思います。甘さは控えめですが、
チーズたっぷりの食べ応えのあるケーキかと。紅茶と良く合います。

DSC01466.JPG
DSC01468.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。