SSブログ

蓼科ブライトン倶楽部 ③ & ステーキハウス ノースポイント [旅行]

部屋の続きですが、メゾネットの2階部分が、リビングとベッドルームになります。

ベッドルームには加湿器も装備されていました。
DSC00603.JPG
DSC00776.JPG
DSC00777.JPG
DSC00736.JPG

バスルームですが、大浴場があるので、殆ど利用されている感じはありませんでしたが、
流石に、赤ちゃんを温泉に入れるわけにもいかず利用したのですが、使われていないため、
バスタブに湯を張っても直ぐに温度が下がって行き風邪を引きそうでした。まあ、冬ですので
致し方がありませんが…

夏でしたら、窓を開けてゆっくり入るのも良いかと。
DSC00607.JPG
リネンなどは十分に完備されており、よかったです。
DSC00610.JPG
DSC00609.JPG
DSC00613.JPG

ホテルから話は飛びますが、お昼に、蕎麦で有名な?
 「みつ蔵」に行こうかと思いましたが、14時過ぎにもかかわらず、
それでも1時間以上待たなければいけない様子でしたので、
近くのステーキハウスに入りました。

どうやら但馬牛に力を入れているお店の様ですが、流石に
時間も中途ハンパでしたので、簡単に済ませました。

店内はログハウスの重厚な作りでした。
DSC00561.JPG

ハンバーグランチです。
DSC00562.JPG
DSC00566.JPG
DSC00570.JPG
DSC00577.JPG

スペアリブも注文しましたが、どちらか言うとジンジャーソテーと言った感じでしょうか。
濃い目のソースがとても美味しく、ご飯が進みました!  個人的にはヒットしました。
DSC00580.JPG

ランチの時間を過ぎており、店内にお客さんの姿も殆どなく、
しずかなログハウスでのランチとなりました。 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。