SSブログ

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ① [旅行]

チョット古いのですが、石垣の前にブログに書こうかと思ったのですが、夏が来てしまったので後回しとなりました。 今年のGWに泊まりで行った神戸のお話です。 と言ってもこれといってプランを組んで旅行したわけではありませんので、いつもの通り行き当たりばったりです…

GW前半の連休でしたので、デラックスツイン?でもそれほど高くなかったかと… 確か諭吉さんが二人ほどだったような… 神戸の異人街には何度も行ってますが、神戸に泊まるのは実は初めて、従って位置関係が良くわかっていない状態で、予約をいれた次第。

webで調べていて知ったのですが、ニュー淡路グループの系列だったんですね、スタッフの対応もとっても親切でした。

泊まって分かりましたが、やはり観光で泊まるならポートアイランドが良いかと、六甲は不便ですね。三宮などに出るには。 ただし、ホテルから三宮駅まで結構な頻度でバスは出ており、時間も殆ど直行便の様な感じなので、思ったより不便さは感じませんでした。 子供が寝静まってから撮ったので、殆ど夜の写真です。

駅と直結している建物に入ってます。エントランス

DSC02936.JPG

GWと言う事もあり五月人形が飾ってありました。

DSC02969.JPG

当日のチェックインは家族連れで賑わっていました。

DSC02970.JPG

平会員フロアーです。実は後で気づきました。

DSC02933.JPG

DSC02934.JPG

DSC02935.JPG

平面図です。予約の段階でスイートも探しましたがfull bookedでした。

DSC02906.JPG

部屋の全体写真です。相変わらずの生活感満載ですいません…

IMG_1614.JPG

14階の山側でしたので夜景も綺麗でした。

DSC02939.JPG

DSC02915.JPG

これから何処へ行こうかな~何もプランがありません…

DSC02918.JPG

ソファーベットで3名まで対応可能な様です。

DSC02917.JPG

ベビーベットを頼みましたが、やはり無理でした。結局ソファーベットが違う形で活躍です。

DSC02919.JPG

DSC02916.JPG

DSC02912.JPG

クローゼットの中に一通りの備品が収納されています。

DSC02910.JPG

DSC02907.JPG

ミニバーもありますが、ロビー階に売店、駅にはコンビニもあり不自由はありません。

DSC02908.JPG

DSC02911.JPG

バスルームです。

DSC02903.JPG

アメニティーも一通り揃っており問題ありません。

DSC02913.JPG

シャワーブースもありました。

DSC02904.JPG


結局、昼過ぎにチェックインしましたが、まずは腹ごしらえで中華の飲茶バイキングを利用しました。後ほどブログ上に挙げたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。