SSブログ

横浜ベイホテル東急 [旅行]

またしても更新が怪しくなってきました。。仕事も問題ありでカオス状態に突入しシンドイですが、何とか続け行きたいと思います。 前回、中華街のランチ記事をアップしましたが、その時に利用したホテルが横浜ベイホテル東急です。旧パンパシフィックホテルかと・・・ たしか私が学生の頃出来たホテルでしょうか。

どのホテルにしようかと思いましたが、最初ニューグランド?も考えましたが、結局、19時以降のチェックインで確か12000円ぐらいだったかと。 しかも部屋も広いのでここにしました。

まあ、仕事が終わっての移動でしたので21時過ぎのチェックインでしたが、クラブフロアーにアップグレードとなっていました。今回、一休で予約したのですが、結構あるよです・・・ ただしラウンジは利用できません。

桜木町駅から直結です。多少距離はありますが。

P1070935.JPG

P1070936.JPG

岡本太郎作品の様なオブジェのロビーフロアー

P1070939.JPG

クラブフロアーは23-25階でカードキーを翳さないと行けません。

P1070933.JPG

エレベーターホールです。

P1070941.JPG

P1070943.JPG

シンプルな入口

P1070945.JPG

今回は2421室です。ホテルの裏側になります。

P1070974.JPG

入口はこんな感じです。

P1070965.JPG

入口からの部屋の全景です。海沿いのせいでしょか、ブルー基調の部屋と感じました。

P1070948.JPG

ベットは普通のシングルサイズでした。私には十分ですが。

P1070964.JPG

P1070967.JPG

40M2あるのでゆったりしています。

P1070947.JPG

P1070968.JPG

ミニバーです。ホテルのすぐ横にコンビニがあるので、まあ利用しませんが・・・

P1070971.JPG

ティーセットもちゃんと準備してあります。

P1070970.JPG

P1070969.JPG

ガウン・スリッパなどもあります。

P1070961.JPG

P1070960.JPG

パジャマもちゃんとありました。

P1070962.JPG

バスルームのシンクも十分な広さでした。

P1070951.JPG

アメニティーがどこのだったかは忘れました。

P1070952.JPG

このような注意書きは初めてみました・・・

P1070953.JPG

バスタブも広く、久しぶりにゆったり入れました。。。

P1070949.JPG

このバスタブの枕?がかなりうれしかったです!

P1070956.JPG

シャワールームです。

P1070957.JPG

部屋からの景色です。

P1070972.JPG


横浜で泊まることは殆どないので、むりくり利用しましたが、下手なビジネスホテルに泊まるぐらいなら、全然使い勝手は良いと感じました。 この値段で良くクラブフロアーにアップしてくれたと感謝です。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。