SSブログ

美ヶ原温泉 ホテル 翔峰 [旅行]

昨年の初冬に松本へ行った時、利用したホテルです。 適当に一休であまり遠くない場所ということで検索し、値段もそれほど高くなかったので、決めました。 週末だったので、それほど選択肢もなかったのですが・・・

場所は、松本市街からわずか15分程度の距離で、山の麓?にあり、驚きました。あまりに市街地に近く、温泉と言った感じではなく、住宅街に近いとかと。 高台にあるため、眺望が売りのホテルです。

定番の松本城です。

DSC08289.JPG

いきなりですが、ホテルの部屋からの全景です。アルプスビューとか

DSC08284.JPG

本館?12.5畳の和室です。広さは十分でした。

DSC08272.JPG

DSC08278.JPG

DSC08274.JPG

DSC08279.JPG

DSC08283.JPG

今回は家族風呂付きのプランだったので利用しました。

DSC08315.JPG

作られて間もない様で、綺麗で使いやすかったです。

DSC08313.JPG

トイレもちゃんと完備されていました。

DSC08312.JPG

ということで部屋へ戻ると景色が夜景に変わっていました・・・

DSC08341.JPG


娘が小さく、大浴場は怖がるので、この家族風呂は本当にありがたかったです。ただし時間が40-50分程度しかなく、かなり慌ただしかったで、できれば60分は欲しいところです。 ・・・続く・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。