SSブログ

里創人 熊野倶楽部 ② [旅行]

前回の続きでコテージの紹介です。 敷地内に点在していますが、どれもかなり広いので家族4人でも全然大丈夫かと、しかも基本的に和洋室なので、子供がいても寝るときなど、ベッドから落ちるなど気になりません。

玄関も広々としています。

DSC07646.JPG

夜は暗いので、足元を照らす提灯があります。もちろん電池式です。

DSC07647.JPG

リビングから入口方向の様子です。

DSC07627.JPG

入口からの全景です。

DSC07624.JPG

テーブルに大浴場でもらえる牛乳の無料チケットが置いてあります。

DSC07628.JPG

DSC07629.JPG

ベットはこんな感じです。

DSC07626.JPG

DSC07632.JPG

DSC07633.JPG

DSC07634.JPG

トイレの様子①

DSC07635.JPG

トイレの様子②

DSC07636.JPG

バスルームの様子

DSC07639.JPG

アメニティは普通です。

DSC07640.JPG

お風呂はユニットバスですが、別途大浴場があるので不要かと。

DSC07642.JPG

上に羽織るものがありますが、冬場の大浴場からの帰りは厳しいかと。

DSC07645.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちゃこ

はじめまして

私もここに3月に宿泊しました。
部屋のお風呂は不要・・・と私も思いましたが、宿泊日は大雨でとても、大浴場(離れてますよねw)までいけませんでした。
それで部屋のお風呂が絶対に必要でした

大浴場は翌日の朝に楽しみましたが、温泉でもないので部屋のお風呂でいいかもしれません
by ちゃこ (2015-04-14 11:15) 

モーリス

ちゃこさん

コメントありがとうござます。また遅れての返信すみません。確かに結構離れているので、雨の時は難しいでしょうね。それは全然考えてませんでした。冬もかなり厳しいと感じました。
by モーリス (2015-04-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。