SSブログ

ホテル アトランティック ケンピンスキー② (Hotel Atlantic kempinski)  [旅行]

前回の続きですが、バスルームもかなり広く日本のビジネスホテルのシングルと同じぐらいの広さです。
部屋へ戻るとターンダウンもされていました。

DSC09664.JPG

DSC09654.JPG

DSC09655.JPG

DSC09660.JPG

DSC09659.JPG

ヨーロッパなのでアメニティは最小限です。

DSC09658.JPG

床暖房もあり、助かります。

DSC09663.JPG

エレベーターで朝食へ行きます。

IMG_0774.JPG

IMG_0776.JPG

新聞もフリーで置いてありますが、日本の新聞はありません

IMG_0777.JPG

いつもは朝食は取りませんが、始めてのホテルなので試してみました。

IMG_0779.JPG

IMG_0783.JPG

IMG_0785.JPG

IMG_0787.JPG

IMG_0789.JPG

IMG_0793.JPG

御覧の通り朝食は普通です。次回食べるかとどうかは疑問です。

IMG_0781.JPG

IMG_0782.JPG


ちなみに駐車はバレットパーキングになりますので、朝は事前に時間を指定しておいた方が良いです。多少待たされますので。全体としてはサービスも良く、古いホテルですが、施設も絶えず手を入れており個人的には好きなホテルです。次回の選択肢にしたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。