SSブログ

Schweine Janes in Dusseldorf (ドイツ料理・シュバイネハクセ) [食べ物]

デュセルドルフへ出張へ行った際にネットで探して行きました。日本でドイツ料理と言うと、ソーセージかアイスバインが有名ですが、個人的にはこれが一番好きです。 南ドイツの料理なので、ドイツでも場所によって食べられない事もあるようです。 今回初めて行きましたが、このあたりはレストラン街で色々あるので、今後も機会あればと思います。

他の店に比べると一件間口で多少狭い感じです。

IMG_0661.JPG

一人でも簡単に食べられるように小さなテーブルがあるのがうれしい

IMG_0650.JPG

ハクセの群れです…

IMG_0653.JPG

ドイツ料理は一通りあるようです。

IMG_0654.JPG

パリッとした感じで好きです。

IMG_0657.JPG

もちろんビールもあります。

IMG_0658.JPG


Google等でも検索できるので、観光客・地元の人・独り身の出張者など色々でした。この通りにもう一件有名なドイツレストランがあるので、今度試してみたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。