SSブログ

イグアスの滝 (アルゼンチン側) 日帰りツアー ② [旅行]

前回からの続きですが、滝までの道のりです。道中、花なども説明してくれますが、あまり興味もなく、とりあえず写真だけ取りました。
DSC07878.JPG

DSC07890.JPG

写真の中に見えるボートは滝壺近くまで行くツアーです。当然びしょ濡れになりまうs。

DSC07904.JPG

これより滝の写真となります。流石に雄大で言葉をなくします。

DSC07917.JPG
DSC07922.JPG
DSC07942.JPG
DSC07946.JPG
DSC07953.JPG
DSC07957.JPG
DSC07973.JPG

ランチは園内のレストランで取るように組まれています。シェラトンで食べたいと言いましたが、色々あるようで・・・もちろんシュラスコです。

DSC07976.JPG

DSC07977.JPG

DSC07978.JPG

最後に土砂降りとなり、園内の休憩所で足止めとなるなど色々ありましたが、ブエノスアイレスへ戻ります。

DSC07979.JPG

空港は小さいので、早く行っても時間をかなり持て余します。

DSC07981.JPG

DSC07982.JPG

一様パスポート検査があります。

DSC07983.JPG

と言う事でアマゾンの景色にお別れです。

DSC07988.JPG

みなさんお疲れです。と言うか普通の国内船です。

DSC08022.JPG

DSC08026.JPG

南米の夕日は綺麗でした。

DSC08023.JPG

DSC08038.JPG

DSC08051.JPG


参考までに、たぶんこんなツアーを組む人はいないと思いますが、日帰りの場合、現地ガイドはブラジル・アルゼンチン両サイドの見学は時間が無いと嫌がりますが、もしブラジルのビザを持っていて、帰りの便が夕方の場合は時間的に間に合います。私はアルゼンチン側のみ見学し、ガイドとの見学後自由行動にしましたが、それでも空港で時間を持て余しました。 預ける荷物がなければ空港到着は1時間前で間に合います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。