SSブログ

ヒルトン ロンドン メトロポール [旅行]

ロンドン出張があり利用しましたが、ポンドが高くホテルを探すのに苦労します。と言うか、何か間違っているこの貨幣価値と感じる時です・・・ 仕事の関係でPaddingtong周辺になりますが、あまりこれと言ったホテルがなく、結局無難にヒルトンです。 円換算で一泊四万円近くですが・・・ 日本のホテルならばマジ1~2万円程度のレベルかと。

Edgware Road Stの真向いにあり、どこに行くのも便利です。

IMG_1167.JPG

ロビー周りはリノベーションが終わって間もない為、キレです。

IMG_1168.JPG

大きなランジバーがあります。

IMG_1173.JPG

この奥が宿泊棟のあるエレベーターです。

IMG_1174.JPG

売店もあり、コンビニの様な感じでしょうか。

IMG_1177.JPG

IMG_1180.JPG

部屋のカテゴリーは忘れました。

IMG_1182.JPG

バスルームも狭いです。

IMG_1184.JPG

IMG_1188.JPG

IMG_1189.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_1192.JPG

スーツケースすらまともに場所が無くベット上でしか開けられません。

IMG_1197.JPG

IMG_1202.JPG

IMG_1204.JPG

IMG_1195.JPG

ヒルトンお得意のインターネット有料で三日間で30ポンドだったかな

IMG_1203.JPG

ティーセットがあるだけましかな、ミニバーはからです。

IMG_1206.JPG


ロンドンのホテルはこんなもんだと言い聞かせていますが、流石にこのレベルで、この値段は他のヨーロッパ都市に比べると厳しいですね。今後もめげずに場所変えて探したいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。