SSブログ

ロンドン 韓国料理 Arirang [アリラン] [食べ物]

ロンドン滞在中は何故だか、アジアンな料理が恋しくなり、色々試してみました。ポンドをいくらで見るかに拠りますが、現行レートで換算するととても高い印象ですが、まあこれも大英帝国と割り切ってトライしました。

場所はオックスフォードストリートを少し脇に入ったところにあり、大変便利な場所です。予約もしていないので開店時間と同時に入り、19時頃には退散します!っということで一人でもOKでした。

地下にも席があります。

IMG_1263.JPG

BBQ/プルコギは二人前からの注文です。

IMG_1258.JPG

日本でもおなじみの韓国料理は大概あります。

IMG_1261.JPG

定番のキムチとナムルなど注文

IMG_1267.JPG

パジョンだったか、チジミだったか忘れました。

IMG_1269.JPG

ビーフプルコギ?だったかな?

IMG_1270.JPG

牛タン

IMG_1272.JPG

冷麺

IMG_1275.JPG

韓国茶とデザート

IMG_1278.JPG


〆て100ポンドぐらいでした。お店の雰囲気も落ち着いており、味も問題ないので、何かの機会に利用出来ればと思いました。日本円で2万円とすると相当高く感じますが・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。