SSブログ

Uerige Obergärige Hausbrauerei ビヤホール [食べ物]

前回の出張中、地元名物と言う事でホテルの人に教えてもらいました。週末だったこともあり、夜は満席でとても座れる状況でなく、翌日、朝から営業していたので、朝食がてらに行ってみました。

IMG_1451.JPG

右奥の建物も同じお店です。

IMG_1454.JPG

朝と言う事で殆ど地元の方の様でした。みなさん朝からビールです。

IMG_1443.JPG

IMG_1445.JPG

英語のメニューもあります。

IMG_1436.JPG

何か言われたけど、適当にYesと言ったら出てきました。

IMG_1437.JPG

メニューの7番だったと思います。右上のタルタルはこの店の名物の様です。

IMG_1448.JPG


正直、あまり期待はしていませんでしたが、ビールも含め、美味しかったです。ちなみに、観光客だと思いますが、知らずに入って、いきなりカプチーノを注文したら、店員さんが「そんなものはない」とちょっとムッとして言い放っていたのが、面白かったです。流石に朝からのいっぱいは回りました・・・ ほろ酔い気分でホテルに戻りました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。