SSブログ

出張飯・ミュンヘン Haxnbauer ハクセンバウアー [食べ物]

簡単に、前回の続きですが、やはり南ドイツといえば、シュバイネハクセと言う事で。ホーフブロイハウスはどこでもあるので、あえてここにしました。観光シーズンだったこともあり、多少並びましたが、一人と言う事もあり、これまた偶然前後に並んでいた韓国からの出張者と相席で食べました。とかく孤独な出張飯ですが、今回は少し違って良い思い出になりました。 

市庁舎から徒歩3分ぐらいです。

IMG_0067.JPG

メニューにあるBAVARIAN DUOを注文

IMG_0063.JPG

ボリュームも程よく満足です。

IMG_0065.JPG

ホテルの売店でビールを買ったら、バイエルンのビールはグラスから飲むものだ!といわれてグラスも渡されました。

IMG_0070.JPG

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。