SSブログ

アレキサンドラ バルセロナ キュリオコレクション バイヒルトン ② [旅行]

アレキサンドラ ヒルトンの続きですが、朝食です。まあ、それほど食べたいわけではありませんが、今後の為に利用しました。オフシーズンだったのか解りませんが、利用者がほとんどおらず、毎日ガラガラでした。

確かホテルの1Fでした。

IMG_1822.JPG

この写真8時ごろの写真ですが、利用者は数名です。

IMG_1838.JPG

IMG_1839.JPG

IMG_1840.JPG

IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG

IMG_1826.JPG

IMG_1827.JPG

IMG_1828.JPG

IMG_1829.JPG

IMG_1830.JPG

IMG_1831.JPG

IMG_1832.JPG

IMG_1833.JPG

見ての通り内容は普通です。

IMG_1836.JPG

今更ですが、ヒルトンフロアーもあります。

IMG_1843.JPG

ベタですが、多少時間があったので、歩いて行きましたが、ベンチ座ってメールを見たら、仕事がとんでもない状態になっていたので慌ててタクシーでホテルへ戻りました。

IMG_1846.JPG

空港飯です。

IMG_1847.JPG


ちなみに今回の出張の朝に日本からメールを受け取り、この先ここへ来ることはないだろうとなと言う展開になります。 まあ最後引き続きに再訪できれば御の字かなと。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
空港飯美味しそう!
by caterham_7 (2018-02-26 19:00) 

モーリス

出張続きで返信遅れてすみません。コメント有難うございます。
あの時代のソアラ良いですね。
by モーリス (2018-03-11 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。