SSブログ

グランジホルボーンホテル ロンドン [旅行]

ちょっと前の記事になりますが、最後?のロンドン出張です。月曜日の朝一からスケジュールが入っていたので、日曜日の最終便でロンドンに入りました。
IMG_2361.JPG

IMG_2349.JPG

日曜日の便なので殆ど人が乗っていません・・・

IMG_2357.JPG

と言う事でいきなりホテルのエレベーターホールです。

IMG_2400.JPG

4 startsだったか、忘れましたが、結構古いです…

IMG_2399.JPG

ルームはダブルだったかな?まあロンドンと言う事でかなり高いですね

IMG_2369.JPG

テレビは相当古い液晶で、翌日から見れなくなりました・・・

IMG_2370.JPG

IMG_2371.JPG

IMG_2372.JPG

パソコンを広げるには十分な広さです。

IMG_2373.JPG

写真奥がバスルームです。

IMG_2374.JPG

その隣の扉を開けるとミニバーがあります。

IMG_2377.JPG

IMG_2378.JPG

アメニティーも量は多いのですが、あまり合いませんでした。。

IMG_2381.JPG

IMG_2379.JPG

IMG_2406.JPG

連日、夜色々食べたので、あまり食欲もなく、写真もこの程度ですみません。

IMG_2409.JPG


会社で手配したホテルなので、まあこんな感じかと言うレベルですが、やはりコスパは???と言ういつものロンドンのホテルでした。

nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2018-08-06 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。