SSブログ

ダルマイヤー シュトーレン  [食べ物]

簡単で申し訳ないのですが、この時期の風物詩、シュトーレンです。先日ミュンヘン出張がありましたので、無理やり?というかこのために行っているような気がするけど、ダルマイヤー本店で買いました。昨年も買いましたが、安定のおいしさです。 お店には3種類売っていますが、これがトラディショナルなシュトーレンだそうで、お値段により中のドライフルーツやナッツなどが変わります。これは確かEUR13ぐらいだったなか。
IMG_0763.JPG

IMG_0663.JPG

IMG_0665.JPG

IMG_0666.JPG


嫁が殆ど一人で食べて数切れしか食べれませんでした。。。
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

kuwachan

季節物ですものね^^
ちょっと値が張っても買っちゃいますよね。
by kuwachan (2018-12-06 21:06) 

モーリス

コメントありがとうございます。そうですね、やはりこの季節だけなので、つい買ってしまいます。。。
by モーリス (2018-12-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。