SSブログ

ブダペスト出張飯 pampas Argentin Steakhouse [食べ物]

昨年末、出張で行った際に利用しました。こんなことを言っては何ですが、欧州も早4年目になり、初めての国に行っても、それほどご当地料理にも興味もわかず、最近は専ら和食などアジア系にまともなレストランがなければ、ステーキにしています。と言う事でアルゼンチンビーフがあるという事で行きました。当日、予約できましたが、20時ごろにはほぼ満席でした。 

簡単に店内の風景です。すみません、雰囲気伝わらず。

IMG_0160.JPG

メニューですが、ハンガリアン、アルゼンチン、和牛などあります。

IMG_0164.JPG

IMG_0161.JPG

RIB-EYE(日本でいう、リブロースでしょうか)の480gを注文しましたが、肉質が想像していた感じと違って、食べきることが出来ず・・・ちなみにこれもアルゼンチンビーフです。

IMG_0168.JPG

サイドディシュです。

IMG_0167.JPG

場所は中央マーケットの直ぐ近くなので、帰りは川沿いを眺めホテルへ戻りました。レストランの近くにタクシー乗り場があります。

IMG_0170.JPG


次回は違う銘柄の肉をトライしたいかと。



  
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。