SSブログ

上海旅行 ② Fairmont Peace Hotel (和平飯店) in Shanghai  [旅行]

前回の続きで、部屋の様子です。
アメリカのホテルの様な大きさの部屋とベットとなり、大変ゆったり過ごすことができます。
デスクも広く使いやすく、有料ですが、Lan環境も問題ありません。

11.JPG
10.JPG
12.JPG
13.JPG
ベットサイドにはミネラルとBoseのCD playerがあり、Iphone dockも付いているので、
お気に入りの音楽を聴きながら寛げます。
15.JPG
16.JPG
ソファーのサイドテーブルにはフルーツが置いてありました。
17.JPG
ターンダウンもキチンとバスタイムの事も考えて準備してくれます。
14.JPG

バスルームもシャワーブースは別にあり、かなり広く、ダブルシンクとなります。
18.JPG
19.JPG
20.JPG

朝食はDragon Phoenix というレストランで、通常は中華レストランの様です。
品数も多く、オムレツなどはその場で調理してくれますので、おいしく頂けます。
25.JPG
24.JPG
23.JPG

このレストランはバンドの正面に面しているので、窓側の景色はかなりきれいで、
朝食を取りながら、ゆっくり過ごすのはかなり気持ちが良いです。
21.JPG
22.JPG

旅行サイトの口コミ情報でサービスなどあまり良いコメントを見かけませんでしたが、
ベタベタせず、付きつ離れずのサービスは好感が持て、個人的にはかなり気に入っており、
また利用したいと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。