SSブログ

バレンタインデー Pierre Ledent ピエールルドン [食べ物]

ここ数週間、来年度の契約と急な海外出張と重なり更新が滞っておりますが、少しずつ落ち着いてきたので、僅かなネタですが、アップ再開です・・・すいません。 こんな時、ブログを頻繁に更新されていらっしゃる方は本当に凄いと思います。

一年前にも同様のブログを書きましたが、今年も優しい女性社員から500%間違いない義理チョコを頂戴しました。いくつになっても頂戴するとうれしいものなんだな~と改めて今年も感じた次第です。

毎回、色々選んで頂いているようで、今年のチョコも全く知りませんでした。Pierre Ledent ・ ピエールルドンというベルギーのパティシエだそうです。web pageを見るに、お菓子のコンクールで結構優秀な成績を収めているとのこと。 日本にshopはなくバレンタインデーの時のみ販売のようです。

DSC06277.jpg

DSC06279.jpg

個人的にはピュアチョコレートは苦手なので、グリーンのチョコは美味しかったです。

DSC06283.jpg

DSC06286.jpg

チョコの詳細はwebでも見れますので、一度ググってみてください。

DSC06290.jpg


毎年、お返しに悩みますが、今年はお昼をご馳走する事にしました。まあ、チョコをもらって、チョコを返すのも何か芸が無いような気がしていたので・・・ 来年も貰えると良いな~とすでに考えている単純な中間管理職です、ハイ。もちろん、妻からも娘からもチョコはなく、貰ったチョコをおすそ分けする結果となりました。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

pooh

こんばんは(^_^)
出張お疲れ様です!チョコレート美味しそうですね♪
パッケージも素敵です。私は友チョコをもらいました。
お返しにお昼ご飯もいいですね(*^_^*)
by pooh (2014-03-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。