SSブログ

ChinaAir CI-151 [旅行]

良く見ると、昨年の夏の香港旅行と何ら変わらない記事です。急遽、香港へ出張することになり、ANAで予約するも、シートが通路側全滅でしたので、それならば、トランジットがあっても、こちらの方が楽か?と勝手に判断し予約。 しかし、CIは本当に安いです。ANAのエコノミー+2万ちょっとで、ビジネスですから… 仕事と子育てに疲れた中間管理職の体と懐に優しい航空会社と勝手に自分に言い聞かせ旅立ちました。

ラウンジは日系エアライン以外はすべて同じ場所にあります。

P1070860.JPG

P1070862.JPG

昨年あったかどうかわかりませんが、JTBもあるんですね・・・

P1070883.JPG

KALのラウンジです。もちろんスカイチームで利用可能です。

P1070882.JPG

どのエアと提携しているのか不明ですが・・・

P1070864.JPG

4社は提携しているようです。

P1070865.JPG

ラウンジ内は結構広いです。

P1070880.JPG

P1070873.JPG

P1070879.JPG

搭乗間際でしたので、利用者はほぼいません。

P1070877.JPG

P1070875.JPG

今度利用する際は、マッサージ機も利用してみようかと。

P1070876.JPG

P1070869.JPG

何故か私のPCではうまくwifiがキャッチできませんでした。

P1070870.JPG

P1070871.JPG

持ち出しは厳禁だそうです。

P1070866.JPG

まあ、フードはおつまみ程度です。

P1070867.JPG


続きは、また来週ですが、明日から横浜出張ですが、何かネタあるかな…

では、また。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。