SSブログ

ちはら寿し [食べ物]

久しぶりに訪問しました。最近めっきり利用機会が減ったのと、妻が何か美味しいものを食べたいとのことで利用です。土曜日のお昼でしたが、それほど混んでおらずゆっくり頂きましいた。

まずは、適当にお造りをお願いしました。内容は忘れました・・・

IMG_0522.JPG

季節柄カニが食べたくなり、何かありますか?とお願いしたところこれです!

IMG_0524.JPG

白子を焼きで注文しましたが、一切れあれば良いかと・・・

IMG_0528.JPG

煮アワビです。甘く美味しいです。

IMG_0529.JPG

タコの桜にです。こちらもイケます。

IMG_0531.JPG

このあと握りが続きますが、ほとんど覚えていません。美味しかったです。

IMG_0534.JPG

烏賊です。

IMG_0535.JPG

なんだったかな・・・

IMG_0536.JPG

エビですが、何エビか忘れました・・・

IMG_0537.JPG

いくらにご飯が隠れています。

IMG_0538.JPG

白魚のコブ〆です。美味しいです!

IMG_0541.JPG

鰤だったような・・・

IMG_0542.JPG

中トロだったよな・・・

IMG_0545.JPG

煮穴子です。

IMG_0546.JPG

当たり前ですが卵です。

IMG_0548.JPG

最後にデザート・金柑が美味しかったです。

IMG_0549.JPG


つまみを適当に頼んで、そのあとはお任せ握りで食事を済ませました。一人7000円程度だったと思いますが、久しぶりにゆっくりでき、奥さん孝行となり、めでたしめでたし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。