SSブログ

韓国料理 百濟 (ぺクチェ) [食べ物]

以前から行きたいと思っていた韓国料理屋へ訪問。食べログにも結構出ているこのあたりでは?結構有名なお店のようです。メニューも大変豊富で韓国料理好きには良いかもしれません。今回はメジャーな料理しか頼みませんでしたが、どうも鍋がおすすめのです。

前菜(勝手に出てきます)

IMG_0497.JPG

キムチとナムルの盛り合わせです。

IMG_0501.JPG

チャンジャです。

IMG_0502.JPG

チャプチェです。

IMG_0503.JPG

チジミです。(奥にある料理です・・・)

IMG_0506.JPG

焼肉も頼みましたタンです。

IMG_0508.JPG

カルビなども頼みました。

IMG_0511.JPG


いろいろ頼むと結構なお値段になりますが、やはり焼肉を頼んでいる人はほとんどおらず、お肉も?!と言った感じで解凍したとすぐにわかる感じでした。 今度は鍋でもトライしようかと思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちはら寿し里創人 熊野倶楽部 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。