SSブログ

Den Haag すし処 もり川 [食べ物]

先日、訪問する機会が利用しました。 店内はかなり清潔感があって、静かなので子供連れは厳しいかと。。オランダにある日系(日本人経営)のレストランは総じて居酒屋系が多いのですが、ここはほぼ寿司のみと言った感じで、アラカルトでもそれほどツマミになるようなものはありません。なので、必然的にコースとなります。コースも2種類のみで、今回は和泉と注文しました。   

お吸い物:ハマグリ

IMG_3618.JPG

前菜1:しめ鯖だったような…

IMG_3619.JPG

前菜2:炊き合わせ

IMG_3622.JPG

前菜3:忘れました

IMG_3623.JPG

お造り:アワビも美味しかったです

IMG_3625.JPG

薄造り;サーモンだったような。

IMG_3627.JPG

握り10カン:個人的には満足できるレベルです

IMG_3629.JPG

デザート

IMG_3631.JPG


今回7品のコースでしたが、かなりボリュームがあり、正直寿司にたどり着く前におなかがいっぱいになりました。個人的にはアムステルダムの和食やで食べる寿司より全然行けているので、また利用したいと思います。  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hotel Barcelo Hambur..Delrey Chocolate Lou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。