SSブログ

Delrey Chocolate Lounge Antwerp デルレイ チョコレートラウンジ  [食べ物]

先日アントワープへ行った時、立ち寄ったデルレイです。お店に併設されてカフェがあります。昨年末クリスマスシーズンに行ったらクローズになっていたので、再訪です。 

お昼ちょうどに入った時は、他に一組の客しかいませんでしたが、その後かなり込み始めました。簡単な軽食(スープ・パスタ・サンドイッチ)もありますが、それは何処でも食べられるのと、子供がお菓子が食べたいと合唱が始まったので、スイーツのみ注文。 

ちなみに、ホームページにメニュのリンクがあり、英語でも表記があるので、内容は簡単にわかるかと。

店内はラウンジというよりカフェの雰囲気です。

IMG_3858.JPG


ミルクシェイク・チョコレート 甘さの加減が程よく、いくらでも飲めそうな味でした。

IMG_3866.JPG

クレープシュゼット 器にはオレンジソースとクレープの下にはバニラアイスが隠れており甘さも程よく、2歳の息子に殆ど食べられてしまいましたが、かなり美味しいです。

IMG_3875.JPG

Chocolade Melk Natuur ホットチョコレート(ココア)写真でもお判りの通り、チョコレートなどもあり、これだけで十分なボリュームです。

IMG_3864.JPG

IMG_3867.JPG

更にホットチョコについていたアイスをほおばる息子

IMG_3868.JPG

Piramide(プティフールの盛り合わせ10個) これも4歳の長女と妻に殆ど食べられましたが、色々楽しめてコスパは良いかと。普通にケーキなどを頼むならこちらの方がおすすです。

IMG_3873.JPG


メインのショッピング街とは逆方向にあり、多少不便ではありますが、やはりチョコレート王国と言った感じでしょうか。甘さのバランスの良さはいつも感じます。 値段も日本に比べると1/2-1/3程度なので、気軽に食べられます。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。