SSブログ

DE YSBREEKER  カフェ・アムステルダム [食べ物]

先日、アムステルダムへ行った時、中心部へ車でうまく行けず途中で断念。どこへ行こうか迷った時にインターコンチネンタル・アムステルダムがある事を思い出しランチに変更。到着した時にホテルの前に多少人がいたので???と思ったが、中へ入ってその旨伝えると、FULL BOOKEDと言われたが、ホテルの人が親切に近くに人気のカフェがあると教えてくれたので、行ってみた。

地元では有名らしく、家族ずれから一人利用の人までいて、にぎわっていました。一見、間口は狭そうに見えますが、奥行きがかなりあるので、店内も広く子供連れでも平気で利用できます。

店内は雰囲気もあり落ち着いた感じです
 
IMG_0758.JPG

IMG_0762.JPG

ハンバーガーのセットですが、ポテトがうまかった

IMG_0767.JPG

これはkids menu で、小ぶりのハンバーガーです。

IMG_0769.JPG

これもkids menuで、白身魚のグリルです。

IMG_0768.JPG

リゾット

IMG_0770.JPG


流石に人気店だけあって、どれも美味しく、また利用したいと思いました。ちなみに同日、インターコンチにはローリングストーンズが宿泊していたようで、ランチを終えてホテルの横の駐車場に戻った時は、更に出待ち人が増えていました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ちはら寿司出張飯 La Tourtiere Val.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。