SSブログ

Radisson BLU Resport Gran Canaria 3 (スペイン カナリア諸島) [旅行]

前回の続きです。簡単に施設と食事の紹介です。まずは全然関係ありませんが、ホテル横のビーチでたたずむ息子です…大西洋を眺め何を思うのかな?と。
IMG_0915.JPG

館内はこんな感じですが、プール、レストランなど主要施設はすべてFloor2に集中しています。

IMG_0983.JPG

奥に小さなスーパーが入っていてほとんどそろいます。

IMG_0975.JPG

IMG_0973.JPG

ちなみにこのホテルはコンドミニアムとして販売もされています。
 
IMG_0982.JPG

IMG_0978.JPG

キッズクラブもあり、重宝しました。

IMG_1060.JPG

Restaurant La Canaria:食事付の場合、すべてこのレストランで提供されます。今回はHalf boardにしたため、朝食と夕食で利用しました。

IMG_0941.JPG

Dinnerの食事です。日によってバイキングだったりコースだったりしますす。

IMG_1013.JPG

IMG_1007.JPG

IMG_0993.JPG

IMG_0994.JPG

IMG_0996.JPG

IMG_0997.JPG

IMG_0991.JPG

IMG_0989.JPG

IMG_1001.JPG

IMG_1002.JPG

ある日の朝食です。基本すべてバイキングです。

IMG_1027.JPG

IMG_1029.JPG

IMG_1033.JPG

IMG_1037.JPG

オムレツも調理してくれます。

IMG_1044.JPG

IMG_1051.JPG

IMG_1053.JPG

IMG_1054.JPG

IMG_1055.JPG

IMG_1056.JPG

IMG_1059.JPG


朝はこれといって予定もなくゆっくりなので、朝食を遅めに取れば、お昼は食べなくても良いので、Full Boardは必要ないかと…。あとは連泊するとやはり食事のバリエーションに限界があるので飽きてくるかなと。ちなみに、Dinnerでコースの日もありましたが、私は年甲斐もなく、子供のためにとプールに入ったのが裏目に出て、とんでもなく風邪をこじらせ、ひどい目にあいました。これほど体調不良な旅行は記憶にありません… 時期も外したため、天気も悪くスカイブルーの海が見れず、残念でした。 機会があれば隣のTenerifにも行ってみたいと思います。 
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。