SSブログ

ラディソン ロイヤルホテル セントピータースブルグ 1 [旅行]

ちょっと前の出張ですが、引き続きこちらには営業で訪れる機会が増えるようです。現地会社がコーポレートをもっているようで、手ごろな価格で泊まれました。場所もネフスキー通りに面しているので、便利です。

初めてのエアロフロートですが、モスクワ乗り継ぎで入りましたが、モスクワ空港の乗り継ぎを事前に確認していなかったので、地獄を見ました。マジで乗り継ぎできないかも?という状況でしたが、何とか間に合いました。走りすぎて吐きそうでした・・・

IMG_2848.JPG

こんな利用方法もあるのかと・・・

IMG_2847.JPG

エコノミーですが、電源もありました。

IMG_2845.JPG

何とか到着してホテルまでBMW5シリーズでした。

IMG_2849.JPG

ホテルの平面図

IMG_2851.JPG

入口付近ですが、鏡の奥はワードローブです。

IMG_2854.JPG

IMG_2855.JPG

IMG_2857.JPG

IMG_2858.JPG

IMG_2859.JPG

IMG_2860.JPG

IMG_2861.JPG

IMG_2862.JPG

この天窓のせいで?朝はかなり明るいです。

IMG_2867.JPG

IMG_2866.JPG

IMG_2868.JPG

IMG_2869.JPG

IMG_2870.JPG

IMG_2872.JPG

IMG_2873.JPG

ホテルのバーで遅い夕食です。

IMG_2877.JPG

ロシアでリブアイです。ホテルなので?結構良い値段します。同僚はビーフストロガノフです。

IMG_2880.JPG


続く。

nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。