SSブログ

ラディソン ロイヤルホテル セントピータースバーグ 2 [旅行]

前回の続きですが、朝食です。そこそこの品揃えでしょうか。サンクトはどこのホテルでも同じかもしれませんが、かなりアジア系の団体客が多く、8時前後は朝食もかなり混雑しています。 

写真が逆ですが、エレベーターホールの奥が朝食会場です。

IMG_2888.JPG

IMG_2886.JPG

種類はそこそこあります。写真はありませんが、ちゃんとシェフがいてオーダーすれば卵料理は作ってくれます。また、テーブルに別メニューもありワッフルなども焼いて持ってきてくれるようです。

IMG_2890.JPG

IMG_2894.JPG

IMG_2896.JPG

IMG_2897.JPG

IMG_2898.JPG

IMG_2900.JPG

IMG_2901.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2903.JPG

IMG_2904.JPG

前夜の会食でおなかが減ってなく、こんな感じです・・・

IMG_2907.JPG

で、また同じ5シリーズで送迎ですが、実は飛行機の時間を1時間、間違えており、メチャクチャ焦りました。

IMG_2915.JPG

IMG_2912.JPG

アエロフロートです。

IMG_2919.JPG

今時珍しく、時間によりホットミールがでました。

IMG_2934.JPG


と言う事で、実は昨日までまたロシア出張でした… ホテルも同じです。

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。