SSブログ

Wine 9 [食べ物]

娘が生まれてから外食など殆どする機会がありませんが、行きたいと思うお店はある・・・ そういう店に限って幼児同伴などまず無理だし、仮に入れたとしても行く気になれない。 かといってプライベートで夜一人になることはまずないが、数か月に一度あります。 そう、かみさんが娘を連れて実家に帰る時。 ここぞとばかり気力を振り絞って出かけました。 幸い、自転車で行ける距離にお店があったので、前から行きたいと思っていたが、思いのほか近かった。 と言う事でWine9 ですが、ドライエージビーフが食べられるとか言う記事を見たことがあったので利用。 

IMG_2218.JPG

地下にもう一つフロアーがあります。

IMG_2247.JPG

一人だったので、カウンターにひっそり座りました。突き当りはキッチンとWCです。

IMG_2211.JPG

WEBを見ると解るのですが、バイザグラスに力をいれているようです。

IMG_2212.JPG

ドライエージングビーフをとも思ったのですが、値段とお腹の具合を考え止めました。

IMG_2239.JPG

最初に提供されるワインとアミューズですが、メニューリストの中の一つだそうで、銘柄を当てるか何か特典?があるようです。

IMG_2240.JPG

スモーク肉の盛り合わせ。どれもつまみとしては美味しくビールが進みます。

IMG_2217.JPG
いんげん豆とトマトのトリッパ。見た目以上にボリュームがありました。

IMG_2222.JPG


駅から離れていることもあるのか、客層は至って落ち着いた方が多く、入店した時は結構賑わっていましたが、落ち着いて飲めました。 今度はお腹を空かせてドライエイジングビーフに挑戦しようかな?と思い帰宅したました。 最後に、無論この私の細やかな楽しみをかみさんと娘は気づいておりません。次はいつかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。