SSブログ

香港土産 Alden オールデン ブラックメダリオン チップ バル ハンプトン [買い物]

今回、調べていて気づいたのですが、サマーバーゲンの時期にあたったので、ネットで調べて見つけたお店がここ、TASSELSです。 検索すれば日本の方も結構利用されている有名なお店の様子。 流石にバーゲンも終盤でしたので、気に入ったものは殆どありませんでしたが、それでもまあ、旅の思い出にと買いました。 ちなみに、John Lobb HKGにもメールで聞いたのでが、残念ながら6月末でバーゲンは終了したとのこと。 と言う事で、買ったのはAldenです。 セール品で20%offでした。 本当はBontoniの靴が気に入ったのですが、サイズが無く断念。 その他日本ではメジャーなブランドを多く扱うので、今後も利用してみようかと思います。 

DSC04969.JPG

DSC04964.JPG

DSC04965.JPG

DSC04968.JPG

サイズは6 Dと迷いましたが、最終的に6 1/2Eにしました。

DSC04963.JPG

DSC04961.JPG

Crokettなどに比べれば、多少丸みを帯びているでしょうか。個人的にはずんぐりむっくりか?Corketや

DSC04957.JPG

ソールまで、ブラックと驚きました。

DSC04959.JPG

サイズは最後まで迷いましたが、迷っただけにJust Fitで大変満足しています。今年のクリスマスセールに合わせて再度利用してみたいと思います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。