SSブログ

北海道旅行 ① ANA 325 [旅行]

出来れば、週一で更新出来ればと思っていますが、最近、仕事と子育てが忙しく、不定期な更新ですいません。と言う事で、前回の香港旅行で、暫く飛行機旅行は辞めよう…と言う事になっていましたが、生まれながらに学習能力が極端に低いため、初秋の紅葉が見たくなって北海道に行ってきました。

前回の香港で我が家の財政状況は火の車なので、今回は特典航空券で旭川に向かいます。

DSC05236.JPG

平日の昼便なので空港の利用客はまばらです。

DSC05235.JPG

取りあえず、ラウンジへ直行。

DSC05234.JPG

これから何が起きるのか全く理解不能な娘…

DSC05230.JPG

香港の時は歩けませんでしたが、歩けるようになったので、少しでも機内で寝てくれるように空港内をウロウロ…

DSC05238.JPG

小型の機材ですが、搭乗後に問題が… 機材の一部に再点検が必要とのことで、機内で約40分程度の待機となりました。娘も騒ぐのではと心配しましたが、何とか機内ですごせました。

DSC05243.JPG

取りあえず、前ふりですいません、次回以降現地での出来事をアップさせて頂きます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。