SSブログ

北海道旅行 ③ 旭川グランドホテル [旅行]

今回利用したホテルですが、旭川と言うか、道東で一番大きな規模のシティホテルだと思いますが、私が大学生の頃に出来たので、流石にロビー周りなど古さは否めませんが、個人的な好きなホテルです。

エントランス・外側①

DSC05306.JPG

エントランス・内側②

DSC05305.JPG

フロントです。

DSC05300.JPG

フロント前のロビーです。

DSC05303.JPG

フロント前ロビーの全景です。

DSC05304.JPG

シティホテルと言っておきながら、利用したのは和室です。ちなみにシティホテルの和室は初めての利用でした。

DSC05248.JPG

これと言って普通でしたが、やはり娘の寝相が悪いため、和室は本当に助かりました。お風呂はもちろんユニット式ですが、トイレは別になります。

DSC05247.JPG

いきなりですが朝食です。今回、朝食込みのホテルプランを利用しましたが、2箇所から選べます。と言う事で初日はアドニスでバイキングです。

DSC05323.JPG

DSC05324.JPG

DSC05325.JPG

DSC05326.JPG

オムレツのその場で作っていただけます。

DSC05327.JPG

利用者が結構な確立で作る、即席海鮮丼です!

DSC05310.JPG

お願いしたオムレツです。

DSC05311.JPG

取りあえず、色々食べてみました。

DSC05312.JPG

DSC05320.JPG

DSC05321.JPG

調子に乗って、朝から酒のつまみの様なものを作ってみました。

DSC05322.JPG

パンの種類も豊富で、結構楽しめます。場所柄、洗練されたというわけではありませんが、親しみのもてるバイキングでした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

pooh

客室が選べる場合は和室にすることが多いです。
ベッドより布団で寝る方が落ち着きますので(^_^)
バイキングは品数がありいいですね~、即席海鮮丼が
とても美味しそうです。今年もお世話になりました。
来年も記事を楽しみにしています。よいお年を~♪
by pooh (2013-12-30 22:03) 

モーリス

コメントありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。どうやら、娘も嫁に似て?寝相が良くありませんので、当分和室になりそうです。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

by モーリス (2014-01-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。